推してから1年

 

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 


Emaです。

 

 

 

 


本日 、 3月4日 で スノ担になってから

ちょうど “ 1年 “ ということで … 、

 


スノ担になったきっかけの話や

翔太くんに感謝してることを

語らせていただきます 。

 

 

 

 

 

 

私が翔太くんを好きになったきっかけは

ラウ担の友達がスノが好きだと知ったことと

Snow Manが周りで流行っていて

" 私も流行りに乗ろう " と簡単に思い、avexさんの

公式サイトでSnow Manを見て

翔太くんを見つけた単純なきっかけです。

 

 

 

 


Snow Man自体は、音楽番組で何度か拝見

してたので知っていたけど

まさか自分がSnow Manを好きになるとは

思ってもいなかったです。

 

 

 

 


1年前のあの日からは日々欠かさず毎日

YouTubeを見たり雑誌を購入したり

アクスタやエロハンなどのグッズを

集めたりしました。

 

 

 

そんなある日 。

 


渋谷駅で大きいポスターが貼られると聞き

ヲタ友を誘い見に行きました。

 

 

 

その日がSnow Manを好きになって

初めてのヲタ活でした。

 

 

 

ポスター前にはたっくさんのスノスト担の方が

居て、私より歳上の人が溢れていました..。

 

 

 

写真が撮れると聞き、並ぶとあっという間に

後ろには多くの人が列を作っていました。

 


あの光景、約10年ジャニヲタをしてるけど

初めて見た光景だった気がします。

 

 

 

写真を撮ってる時は緊張も無く

気づいたら自分の世界に入ってました。

 

 

 

帰りに、タワレコの出張店が渋谷駅にあったので

念願のデビューシングルを手に入れました。

 


⸝⸝

何故かあの日のインスタの投稿には

" 追いD.D. " と投稿してたけど

今思えば全然 " 追いD.D. " じゃないのが恥ずかしいです ... ; ;

⸝⸝

 


流行りの言葉的なのを

間違って使ってたみたいです .. 泣

 

 

 

それはさておき 、ここからは翔太くんへの

感謝を綴ります 。

 

 

 

 


翔太くんへの感謝は 、美容 についてです 。

 


翔太くんを好きになる前までは 美容 にこだわる

ことなく生きてきて 、気づいたら肌がボロボロ

になってたりしていました 。

 

 

 

一昨年の元旦の日 。

 

まだ私がSnow Manわ好きになる前 。

 


翔太くんが 美容好き なのを

しゃべくりで知りました 。

 

 

 

翔太くんのことを好きになってお肌のことを気になり始めて 、

ニキビを治す為皮膚科に通ったり 、 翔太くんと同じ化粧水やスチーマーを

使用してみたりしていて 、

 

 

今は日々 、 お肌のことについて調べたり

しています 。

 

 

 


本当に翔太くんには感謝しかないです 、 ありがとう (泣)

 

 

 

 


まだ 、 スノ担 として未熟な方だけど

 


いつか会える日 まで 綺麗になって

 


“ Snow  Man “ という 大好きな9人に

 


会いに行くので 、 それまで たくさん応援させてね 。

 

 

 

 


“ Snow  Man “ という 大きい存在 が居るから

 


毎日頑張れます 。

 

 

 

 

 

 

 


“ Snow  Man “ は 私にとって 宝 であり 勇気 です 。

 


これから先 、 たくさん乗り越えないといけない壁にぶち当たる

かもしれない 。

 


でも 、 そんな時は 支えるし 、 何かの力 になります 。

 


一緒に頂上目指して頑張りましょう !

 

 

 

 

 

 

スノ担2年目も全力でSnow  Man を 翔太くん を

 


好きでいようと思います !

 

 

 

 

 

 

 


“ 推してから1年 “ を ここまでお読みいただき

 


ありがとうございました !

 

 

 

 


翔太くんのようなお肌を目指して頑張っている

 


Ema でした ^^♩